42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

妊婦と乳がん検診

5月24日、12w4d。

体調は、眠気が強い以外はいたって良好。

 

 

yahoo!で乳がん発見のブラジャー開発の記事を目にする。 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

私の母は、乳がんキャリア。

母方の叔母も、乳がんキャリア。

 

よって、私も乳がんになる確率は高い方だと思っており、毎年乳がん検診を受けています。

 

それまでは超音波検査のみだったけど、一昨年、40歳の検診でマンモグラフィを初受診。

左乳房に石灰化がみられ、要経過観察となっています。

 

去年の検診でも、結果は同様。

 

さて、今年の検診もそろそろ…と思っていた矢先での第三子妊娠でした。

今年はマンモグラフィ出来ないよなあ。

 

この記事のメキシコ青年が開発した乳がん発見下着、1着1万3千円程度で購入できると!

買う!これは買う!

 

早く日本でも商品化されないかなあ。

 

 

スポンサーリンク