42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

携帯アプリ、トツキトオカをダウンロード。

5月28日、13w1d。

昨日から13週に突入。

 

疲れやすさや強烈な眠気は引き続きあり。

通勤時の駅での階段(特に上り)が地味にきついので、なるべくエレベーターを利用するようになる。

 

 

トツキトオカというアプリをダウンロードする。

夫も中の情報を共有できるらしく、ダウンロードしてもらう。

 

何カ月でお腹の中の子がどうとか、3人目だからイマサラなところもあるけれど、まあ最後だしね。

そもそも、私は当然「一人目の時は」「二人目の時も」とわかるけれど、男の人がどの程度までそれがインプットされてるんだか。

 

 

昨日(13w0d)は、昼食前に突然猛烈な腹痛。(激痛)

しばらくトイレに閉じこもるも、不発。

 

昼食後に再び激痛が襲い、トイレに閉じこもると今度は軟便。

 

さっそくアプリにメモ。

 

 

…そのメモした内容が、ご丁寧に夫側に「記録があった」と報告されたようです。

 

なるほど。

べ、便利ね。

(^o^;)

 

スポンサーリンク