42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【入院10日目】妊娠32週、9ヶ月に入りました!

10月7日、32w0d。

切迫早産で入院10日目。

 

 

 

f:id:clover84:20181007070215j:image

今日から妊娠32週、いよいよ妊娠9ヶ月に突入しました。

 

過去2回の妊娠では、切迫流産は経験したものの自宅安静レベルで早産傾向は全くなかったから、この時期は産休までのカウントダウンを始めて浮き足立ってたなぁ。

 

そういえばベビー服を買いに行ったりしたのもこれくらいの時期だったな。

 

 

3人目がなかなか出来ず、1度諦めた時点で子どもたちのベビー服は全て処分したので、今回また改めて準備しなければいけません。

σ(^_^;)

 

私も買いに行きたい気持ちはあるけれど、入院となった今はお任せするしかありません。

 

きっと夫と長男長女が、可愛いベビー服を選んできてくれることでしょう!

どんなベビー服を選ぶのかがちょっと楽しみw

 

 

 

さて妊娠32週は、様々な臓器が完成に近づき、腎臓や膀胱は完成していく時期なのだそうです。

 

一昨日の健診で、推定体重は2000gを超えました。

 

だんだんベビーの完成系に近づいてきたね。

でもまだまだ。

もうしばらくはお腹の中で待っていてほしい。

 

1日1日の積み重ねで、無事に37週までお腹の中で成長してくれますように!

 

 

スポンサーリンク