42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【入院37日目】長男と長女

11月3日、35w6d。

切迫早産で入院37日目。

 

 

 

 

さて、土曜日です。

今日は1週間ぶりに家族が揃う日。

 

子どもたちはそれぞれ長男は小学校で学芸会、長女は保育園でクリスマス会に向けて、練習の日々のようです。

 

どちらも本番は産後にあたるのだけど。

まだ外に出られない時期だから、今年はどちらもリアルで見られないなぁ。

 

夫が撮ってくるであろう動画を楽しみにしています。

 

 

 

私が入院してから1ヶ月超、子どもたちは確実にたくましく成長していると思います。

 

毎日一緒にいたら気付かないであろう変化が、週末しか会わない生活になってわかるという、ね(笑)

 

 

 

退院したら、ベビー優先の生活にはなるけれど、長男長女とたくさん話をして、たくさん寄り添ってあげたいと思います。

 

 

3人目が産まれたら、長男はますますしっかりするんだろうな。

長女も…少しはしっかりするかも(笑)

 

 

 

 

ってことで第三子誕生まであと9日!

3兄妹になるまで、いよいよ一桁になりました!

 

 

スポンサーリンク