42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

3人同時に泣くと、地獄絵図。

3人目次女、1ヶ月。

泣くのは当然、既定路線。

むしろ泣き声さえ可愛い!と思えるほど(笑)

 

2人目長女、3歳。

絶賛赤ちゃんがえり中。

昨日はそれはそれはひどいグズグズっぷりで、ギャン泣きどころの騒ぎじゃありませんでした。

 

そして1人目長男、7歳。

さすがに滅多なことでは泣きませんが、昨夜突然頭が痛いと言い出して泣き始めました。

熱、38.5度。

 

横になっていても、キツくて時々泣いたり。

 

 

兄さんが泣くのは仕方ない。

末っ子が泣くのも当たり前。

 

ここに中間子が泣くと、それはそれはもう地獄絵図のような夜でした。

(ーー;)

 

 

 

長男は夜中も熱でうなされたり、キツくて目覚めていましたが、朝になるとケロッとしていて。

 

熱も平熱だったので、「今日、学校どうする?」と聞くと、しばらく考えて、「家で休む」と。

 

うん、いくら熱が下がったとはいえ、病み上がりでこの時期の小学校は危険だわ。

行ったところで、また熱だしそう。

 

で、念のためで休ませたのですが…。

 

先程、気持ち悪いと言い出して、嘔吐。

熱も40度に上がってるじゃないか!

(´⊙ω⊙`)

 

ということで、ただ今病院なのですが、それはそれはものすごい混雑っぷり。

長女は保育園へ連れて行ったのでいいのですが、付き合わされてる次女は大丈夫かしら…と思ったら、奥のベッドで休んでてと言われて隔離されてます。

 

ありがたい!

 

 

早く兄さんがよくなりますように。

 

 

スポンサーリンク