42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

ロンパースデビューとベビーカーデビュー

子供服売り場に行くと、ついつい可愛いロンパースのワンピースなんかに目が行く今日この頃。

 

首が座ったので、そろそろロンパースでいいよね〜と、昨日ららぽーとへ買い物に行きました。

 

館内ウロウロして、結局赤ちゃんホンポで肌着、UNIQLOで長袖ロンパース(肌着?シャツ?)、GAPで服をそれぞれ購入。

 

昨日のうちにお洗濯して、さっそく今日ロンパースデビュー!w

 

 

f:id:clover84:20190320113029j:image

「テンションあがるわ!」

 

GAPで購入したロンパースのチュニックとカーディガンとレギンスを合わせてみました。

スタイの存在感よw

(スタイは西松屋)

 

そして天気がいいのでお散歩へ行こうかと抱っこ紐にイン。

 

………。

 

やっちゃったね。

はい、オムツかえてお散歩仕切り直しだね。

 

と抱っこ紐からおろすと、それはそれは見事な汚しっぷり。

( ̄▽ ̄;)

 

おニューの服ばかりか、抱っこ紐も、私の服も汚すほど元気に排出してくれましたw

 

f:id:clover84:20190320114903j:image

「おいろなおしよ!」

 

ってことで、同じくGAPで購入したカバーオールにUNIQLOの長袖ロンパースを合わせて。

 

ロンパース、着脱は確かに楽なんだけど、こういう汚しちゃった時に脱がせるのがなかなかよね…。

 

抱っこ紐も洗濯機に放り込んで、さてお散歩はどうしたものか…ってことで、ベビーカーデビューとなりました。

 

f:id:clover84:20190320115200j:image

「いいじゃないの、これ。」

 

長男の時から使っているベビーカー。

B型なので、腰が座ってから使いたかったのですが、緊急事態ってことでw

 

ベルトを調整して、しっかり座れていたので出発。

 

寝るかな?と思ったけど、周りをキョロキョロ、泣くことなくお散歩しました。

楽しかったのかな?

 

自宅に帰って、抱っこして片付けしてたらいつのまにか寝てましたw

 

 

それにしても、抱っこ紐のない生活は考えられないなぁ。

σ(^_^;)

 

今日がお天気でよかった!

早く乾いて、夕方からはまた活躍してもらわねば。

 

 

 

スポンサーリンク