42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

宮崎空港の授乳室

あっという間の帰省期間でございました。

 

と言うことで、帰省先宮崎空港の授乳室。

 

f:id:clover84:20190503150119j:image

中部空港と同じく、鍵をする完全個室タイプでした。

椅子があって、水道があって、オムツ替えシートあり。

 

f:id:clover84:20190503150211j:image

広いので、ベビーカーのまま入れるし、兄妹が一緒に入っても充分な広さ。

 

2階のお土産屋さんと喫茶店の奥にあるトイレコーナーの一角に行きましたが、入り口に授乳室の案内がありました。

 

f:id:clover84:20190503150403j:image

これは、何気に嬉しい。

個室タイプなので使用中だと待たないといけないので、それなら別のところに行こうかな?となるので。

 

ちなみに、到着した日に飛行機から降りてすぐ、3階待合搭乗口のところの授乳室をオムツ替えで使用したけど、2階のこの授乳室とほぼ同じ設備でした。

 

 

ということで、名古屋に帰ってきました。

初飛行機、初帰省だった次女。

 

初めて会うイトコたちとやんややんや遊んで、じーちゃん(私の父)にたくさん抱っこしてもらって、赤ちゃんなりに楽しめたかな?

 

次の帰省は年末年始の予定。

にぎやかな子どもたちの輪の中に、1歳を迎えた次女も混ざるんだろうな。

(^^)

 

 

スポンサーリンク