42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

寝返り

帰省から戻り、のんびり過ごしたGW後半。

 

ずっとコロコロ動いて遊んでいるものの、寝返りしそうでしない状態だった次女が、とうとうコロンと仰向けからうつ伏せになった5月4日は、夫実家にいました。

 

初寝返り!やったね!

 

と、言いたいところなのですが、その瞬間を誰も見ていなかったという、下の子あるある。

(⌒-⌒; )

 

その場には、家族だけでなく、おばあちゃんもおじさんもいたというのにね。

 

皆が長女の動きに気を取られてちょっと目を離したすきに、

「あれ?寝返りしてる!?」

が、初寝返りでした。

 

 

ちなみに、うつ伏せになるとずり這いバックします。

前進するのはまだ難しいね〜。

( ´ ▽ ` )

 

 

 

スポンサーリンク