42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

抱っこ紐ハゲに萌える

3人兄妹の中で、産まれたときの髪の毛が一番ふさふさだった3人目次女。

 

長男、長女に続き、ふさふさな次女にも、抱っこ紐ハゲが出現。

 

f:id:clover84:20190510075210j:image

 

写真じゃちょっとわかりにくいけど、この帯状のハゲはまさしくそう。

 

抱っこ紐の中にいる時間が長いもんねぇ。

このハゲ、萌えます。

 

 

それよりも目立つトサカよ!

 

GWの帰省では、「髪がたってるのは誰かさんと同じやね」と父から言われました。

さすが子煩悩父。

43年前のことをよく覚えていますこと。

 

 

f:id:clover84:20190510095802j:image

 

これまた写真(しかも43年前!)なのでよくわからないけど。

うん、間違いなくトサカは私の遺伝子だわ(笑)

 

スポンサーリンク