42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

祝!7ヶ月!成長のキロク

3人目次女、今日で7ヶ月になりました。

成長の記録です。

 

 

一人座りが安定しました。

念のため後ろに誰かがついていたりクッションを置いていますが、倒れることはあまりありません。

 

一人座りができるようになったので、短時間なら一人遊びか、長男長女と遊べるようになりました。

 

でもやっぱり私がいないことに気付くとギャン泣きです…。

 

寝返りからのうつ伏せで、方向転換程度はできるようになったけど、まだ自由に動けないのですぐ怒ります。

頑張れw

 

逆に立たせてもらうと喜びます。

まだグラグラだけど、足首は強いみたい。

 

 

6ヶ月から離乳食を開始しました。

パクパク食べる!ということはないけど、口から出すとか嫌がるということはないです。

今のところ、食べた食材でアレルギー反応はありません。

 

母乳量は全くかわらず。

相変わらずよく飲みます。

 

そして今日のうんちは赤ちゃんのうんちの匂いではなくなっていた!

嗚呼、ベビーからキッズになっていく…。

 

 

そんな生後7ヶ月。

 

つい先日、身長が成長曲線から外れていることが判明したけど、小さくても病気でなければそれでよし!

 

3rdbabyrecord.hatenablog.jp

 

 

 

 

+追加+

忘れてた!

下の歯2本見えてきました☆

 

スポンサーリンク