42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【7ヶ月】離乳食2週目・ヨーグルト

小麦粉、卵と続いて、今日は乳製品・ヨーグルトいきますよ!

 

f:id:clover84:20190620113219j:image

 

ベビー用のヨーグルトとかではなく、普通にうちで食べている無糖のヨーグルトです。

 

ヨーグルトはそのまま出せるから楽ちんねw

 

 

口にいれると、見たことのない微妙な表情ww

酸っぱかったかな?

 

でもクセになる味??

嫌がりはせず、出すこともなく、次の一口もパクリと口の中に入れました。

 

 

今日は5倍粥に鮭とじゃがいもを混ぜたものも。

こちらは気にいったようで、もっと!もっと!で、完食。

朝の離乳食を完食は初めてだな〜。

 

食後のパイもガッツリ飲んで、ご機嫌でした。

 

 

さて初めての乳製品も、なんともないみたい。

とりあえず小麦粉、卵、乳、どれも大丈夫そうで一安心です。

 

 

 

スポンサーリンク