42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【8ヶ月】離乳食3週目・ズッキーニ

夏野菜がいろいろ安くなってきました。

ということで、今日はズッキーニを初めて食べました。

 

 

f:id:clover84:20190731092119j:image

 

・鰯削り節かけ5倍粥

・豆腐と小松菜のお吸い物

・茹で人参

・茹でズッキーニ

・スイカ

 

 

初めてなので、小さく切って…とも思ったけど、手づかみ用にしてみました。

皮はかたいのでむいて、柔らかくなるまで茹でただけ。

人参も同じように茹でました。

 

気にいったかな?

あっという間に食べてしまいました。

ズッキーニもスティックでよかったかもね。

 

 

今日は寝起きがよく、食欲も旺盛。

お粥は完食、お吸い物(味付けなしの、ただの鰹と昆布出汁だけど)もほぼ完食。

 

イカもまあまあ好きみたいです。

 

 

それにしても暑い!!

(;´д`)

 

 

 

スポンサーリンク