42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

祝!とうとう10ヶ月!成長のキロク

3人目次女、今日で10ヶ月!

早いなあ!

もう10ヶ月だよ!

 

成長の記録です。

 

 

小麦、卵、牛乳アレルギーですが、ちょくちょく食事に取り入れて口にしています。

今のところ目立った不調はなし。

このまま順調にいくといいなあ!

 

授乳は変わらず、量も回数も全く減る兆候なしw

欲しい時は服をめくる仕草をするようになりました。

 

私の糖尿病は問題なくなったけど、気をつけないといけないことにはかわりないので卒乳はのんびりコースでいくつもりです。

母の糖尿病対策にご協力をw

ちなみに長男は2歳の誕生日(自分で2歳の誕生日でバイバイすると言い出して、本当にバイバイした)、長女は1歳5ヶ月で卒乳しました。

 

 

移動はハイハイと伝い歩きが半々くらい。

自分で動けるようになったので、その分一人遊びの時間が増えました。

 

兄妹3人で遊ぶ時間も増えたので、家事がだいぶ楽になりました。

 

でも相変わらずの、母にベッタリの子。

そしてただいま絶賛人見知り中!

 

 

f:id:clover84:20190912144440j:image

「のぼってくよ〜!」

 

長女がとんだおてんば娘なのですが、次女も負けないくらいおてんば娘になりそうです…。

 

元気でよろしいことw

 

 

 

スポンサーリンク