42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【3歳】ベビーグッズいろいろとさようなら

ずっとブログ放置してしまっていましたが、3人目次女、元気に3歳年少さんとなっています。

 

1歳の育休明けで小規模保育事業所に入園していましたが、2歳児クラスで卒園し、この4月から別の保育園に通っています。

3rdbabyrecord.hatenablog.jp

 

3人目ってなんだかんだやっぱり時の流れがはやいわ…。

 

物理的に4人目はほぼほぼないので、次女が使用したベビーグッズは次女の成長とともにさようなら。

 

4人目なしの理由 ↓

3rdbabyrecord.hatenablog.jp

 

サイズアウトした服、くつは随時ですが、先日大掃除をして赤ちゃん向け絵本を処分。

そしてついに!補助便座もさようならしました。

 

長男時代から使っていた補助便座。10年モノです。

スーパーとかのトイレでは補助便座なしで出来るのになぜか自宅では頑として使用を主張していた補助便座。

 

それを突然アッサリと「もうなくていいや」と自分から言ってくれました。

もう思い残すことはないのでしょうww

 

 

そんな感じで、日々育っていますw

 

 

スポンサーリンク