42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【9ヶ月】離乳食2週目・ヨーグルト【アレルギー】

小麦、卵、牛乳アレルギーの次女、今日はヨーグルトを食べました。

 

 

f:id:clover84:20190821133122j:image

・3倍粥

・肉じゃが

ブロッコリー

・ベビーダノン (りんごとにんじん)

 

 

昨日から5倍粥から3倍粥にステップアップしました。

問題なく食べられる様子。

ご飯にふりかけてるのは自家製小松菜ふりかけです。

茹でてレンジで乾燥させただけ。

 

肉じゃがはとりわけです。

肉じゃがと言いつつ、人参比が高いw

 

そして毎度毎度のベビーダノン 。

今まで3/4まで食べて問題ないので、食べるようなら1個食べさせてみようかな〜と思ったら今日は半分くらいしか食べなかったw

 

そもそも今日は食事もイマイチ。

半分くらいしか食べませんでした。

 

最近よく食べるからとたくさん出したらコレw

子どもの食事ってそんなもんよねww

 

 

そしてお昼は今日もうどん。

30g完食しました。

 

ヨーグルト、うどんともに問題なし。

 

 

これで現在、

 小麦:うどん30g

 卵:卵黄1/2

 牛乳:ベビーダノン 3/4

OKです。

 

 

 

スポンサーリンク