42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【入院31日目】妊娠35週を迎えました!

10月28日、35w0d。

切迫早産で入院31日目。

 

 

 

 

f:id:clover84:20181028071359j:image

妊婦35週を迎えました!

妊娠9カ月ラストウィーク!

 

妊婦34週で赤ちゃんは最後に出来る肺の完成期に入ってくるそうなので、その34週を無事に終えて35週に入ったというのはものすごく大きな意味があります。

 

実際、同じ早産でも34週未満か以上かは赤ちゃんの状態が大きく異なるようです。

 

 

子宮頸管長が16mmまで短くなってしまい、ハラハラだった34週。

なんとか乗り越えました。

p(^_^)q

 

ここまできたら、もう37週まで頑張ってお腹の中でその日を待っていて欲しいよね。

 

大きさは問題なさそうだから(笑)、あとは各器官がちゃんと成長してくれていますように。

 

 

 

ということで、第三子誕生まであと15日!

最後まで、毎日カウントダウン出来ますように!

 

 

スポンサーリンク