42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

【入院45日目】37w、正産期に入りました!

11月11日、37w0d。

切迫早産で入院45日目。

 

 

 

 

 

f:id:clover84:20181111060824j:image

妊娠37週に入りました!

いよいよ正産期です!!

 

ようやくここまできたー。

╰(*´︶`*)╯バンザーイ!!

 

 

もう、いつ産まれても早産ではありません。

 

妊娠29w5dで切迫早産と診断され自宅安静となり、30w5dで入院となり、33w1dで張り止め点滴がリトドリンからマグセントに変更となったことで、個室から出られない軟禁状態となり…。

( ̄▽ ̄;)

 

いやもう、そんなことどうでもいいねっ。

とにかく、ここまできたのだよ(笑)

 

 

 

何もトラブルがなければ、退院して、その日を待つ…なのですが、ベビーは卵膜付着のため、明日の帝王切開が決まっています。

 

正産期に入ったけど、もうあと少し。

手術のその時まで、お腹の中にいてね。

 

 

 

ということで、第三子誕生まであと1日!

今日1日は、もうすぐサヨナラとなる最後の胎動を楽しみたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク