42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

イオンモール常滑の授乳室

コストコに買い出しに行ったので、その後授乳とおむつ替えと私のお昼ご飯でお隣のイオンに移動しました。

 

コストコもイオンも、平日は人が少ないのが嬉しいw

 

何箇所か授乳室はあるようですが、1階の常滑のれん街の授乳室に行きました。

 

f:id:clover84:20190315135440j:image

個室が2室。

椅子と荷物置き?があるだけでした。

仕切りはアコーディオンカーテン。

 

f:id:clover84:20190315135526j:image

なんと施錠できる。

このタイプは初めてかも。

 

授乳室は、入ってすぐに調乳スペース。

長椅子もありました。

f:id:clover84:20190315135246j:image

 

その奥がおむつ替えスペース2台。

f:id:clover84:20190315135629j:image

反対側にタッチの子用が1箇所。

f:id:clover84:20190315135721j:image

 

そしてその奥の扉の向こうが最初の画像の個室でした。

 

 

授乳スペースは狭いけど、赤ちゃんと二人なら気にならないかな。

上の子がいる場合は手狭だと思います。

 

2箇所しか個室がないけど、ま、イオンだからここ以外にも授乳室はあるし、おむつ替えもできるから充分かな!

 

 

スポンサーリンク