42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

いちご状血管腫の経過(3ヶ月)

次女のいちご状血管腫の経過記録です。

 

 

現在、経過観察中です。

とは言っても通院しているわけではなく、予防接種の診察時にみてもらう程度。

 

f:id:clover84:20190227150814j:image

大きくなってます。

 

先週の予防接種の際、みてもらうと

「ま、このまま経過をみましょう。」

と。

 

新たに左胸にも出現したいちご状血管腫と思われるものについて聞いてみると、

「ああ、これもそうかもねぇ…」

ということです。

 

夫に報告すると、

「いつまで経過観察するわけ?どーなったら何か治療してくれるわけ?」

と、ちょっと不信気味…。

 

ま、そうだよね。

σ(^_^;)

 

自然に小さくなることもあるから、と言われているので、信じて待つしかないですが。

 

 

ちなみに、足にもあったのですが、こちらは薄くなってきました。

このまま消えるかな〜?

 

 

スポンサーリンク