42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

切迫早産で入院となりました

9月28日、30w5d。

 

子宮口が開いて来ており、子宮頸管長22mmということで、即入院となりました…。

 

 

診察が医師の指定で午前中一番遅い時間で、まずNSTで張り具合をみて内診。

で、結果「この1週間で悪くなってる」と。

 

前みたいに強い張りはないし、自分では自宅安静すごい!とか思ってたんだけどなぁ。

 

入院準備をしてこなかったので、一時外出という形で準備して戻ってきました。

 

あーあ。

残念。

このまま自宅安静でのれきれるかなー?と思ってたのになぁ。

甘かった。

 

 

張り止めの点滴を打ちながら、大人しく寝てます。

(-_-;)

 

ベビーの状態を見つつ、もしかすると37週以前に帝王切開することもあるそうです。

 

そうならないように、正産期までお腹にいてもらうために、母は全力で寝ます!!(笑)

 

 

 

 

そして夫よ、子どもたちのことは頼んだ!!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

スポンサーリンク