42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

35歳で長男出産。39歳で長女出産。そして42歳で卵膜付着でしたが無事次女を出産しました。次女は小麦・卵・牛乳のトリプルアレルギーです。

スポンサーリンク

ふたりでのんびり

現在、手助けに来てくれている義母は、土日は自宅へ戻ります。

 

そしてこの土日、夫は長男長女を連れて社員旅行へ行っています。

 

 

ということで、昨日から次女と二人。

何の時間にも拘束されず、のんびり過ごしています。

(^^)

 

皆を見送ったあと、抱っこ紐で買い物がてらお散歩へ。

抱っこ紐購入【グレコルーポップゼロ】 - 42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

 

 

いつもならお昼に沐浴するのですが、私もまだシャワーなので、昨日は夜一緒にシャワー。

待たされてる間がギャン泣きだったけど、まあなんとか。

σ(^_^;)

 

あぐらをかいて、私の太ももを枕がわりにして横にすると周りをキョロキョロ。

その間、洗濯物をたたんで。

 

食事の支度は抱っこ紐で。

私一人分なら、どうにでもなるもんです。

 

寝る時も、長男長女の準備を待つ必要がないので、次女のタイミングで寝室へ行って。

 

 

今朝は6時前に授乳で起こされたのですが、飲んだらまたガッツリ寝てくれたので、こっそり寝室を出て私は洗濯したり、朝食をすませたり。

 

7時すぎに私がいないことに気づかれて呼ばれたけどね(笑)

 

そして抱っこしたらまた寝ちゃった。

 

 

 

さーて、寒いけど今日も天気は良さそう。

暖かくして、抱っこ紐でふらっとお散歩行って、今日ものんびりふたりで過ごそう。

 

夕方には皆戻って、またにぎやかな我が家です。

 

 

スポンサーリンク